最近分からないこと

大学やふー

おう なんか知らんが
もう大学生だぜっ

145センチのちびっ子大学生爆誕だよ(^p^

大学って暇そうだと思う人が多いかと思われる
…‥だが 現実はそう甘くない(キリっ

結構大変ッスw

授業も教育学部だから案外選択じゃなくて
絶対とらなきゃいけない必須の授業が多くて
選択する授業はあんまり無いっす


ちなみに大学は一緒の高校だった人がいない
全く知らない未知の世界でした

だけど、授業ごとで教室が変わるため
あんがい知り合いは増えますwww






最近凄く思うのだけれど
男子と女子の友情って存在しないのだろうか?
もの凄く疑問だ

今日も買い物に一緒に行っただけで告られるっていうねw

うーん
難しい どうも私の接し方が悪いのか大概そうなってしまう

私は普通に仲がいい男子が欲しいだけなんだが…‥
そうすると どうも男子と話す事が億劫になってしまいがちな
私なのだ(困

男子と女子
顔を見た時に声をかけるだけの人は友達じゃない
ただの通りすがりだ

話すうちに気が合う事にきづいて恋人になる


果たして 男子と女子の関係に真ん中は存在しないのだろうか?

とても 興味深くとても不思議だ