バレーなんて…‥(^p^

うがー(^p^

とりま大学の話は置いておく←(コラ


残り少ない学校の全校イベントとして
 ”球技大会” と言う物があるんだが…‥

クラス全員が分かっているだろうが((
 私は壊滅的に運動神経が無いw(苦笑

ボール怖いし 取るとき目絶対つぶる奴ですw

そんなやつだもんで
まぁ…‥ 始まると同時に憂鬱タイムが始まる訳で…‥(壁|ー;

ボールとれないし ボールに向かえないというヘタレっぷり
(苦手なんだよっっぉ(^p^ ノ

で 終わると同時にむっちゃへこむっていうねw(泣

もうなんか 居てすいません的な orz

時間あれば練習するけど((
数日でどうにかなるような運動神経ならとっくになってるのだw

うん まじで uselessな俺ですまん orz
球技大会終わったら存分に殴ってくれw

うん 憂鬱w