www色々面倒に…‥

なんかよくわんないけどさ
色々不安すぎてもう嫌だ

友達と居て楽しいはずなのに
俺ここいてもいいのかなって なんかほぼ考えてるしw

いつもへらへら笑ってるくせにとか思う奴もいるだろうさ
でもな 俺も人間なんだから悩んだっていいじゃないかw

調子いいやつw早く消えればいいしとか思われててもしかたないとか
思うくらい嫌な奴だし

w 自分でそう思うくらい嫌なやつなんだから
他人してみればどんだけ嫌な奴なんだろうねw

あぁ 自己嫌悪 なんか凄く自分が嫌だ

なぁ 何で俺を殺してくれなかったの?
いいよもう

どうせ愛してないなら どうせ嘘の優しさなら
最初から向けないで どうせ無くすなら
俺にはなにもいらない