あこがれたおばちゃん

一体誰が守るだなんていったんだい?
一体誰が守らないっていったんだい?

本当は誰も守ってくれないってわかってるんだろ
何をそんな期待してるんだよ?

もういいよ 君は…‥だから



最近スーパーでお気に入りのおかしがあって
例外無く学校が終わってから
やっぱり買いに行ったのさ

いつも7時台に行かないから知らないのだが
結構レジって混むんだなとか思って並んでたわけよ

前にカートいっぱいに飲み物が乗ってるのをみて
会社のかなぁ?とか想像してみたり

そんなことしてたら
並んでたよこのレジが偶然空いたわけよ

ラッキーとか思って入ったら
先にかごいっぱいのおばさまがいたのさ

まぁこれぐらいは待つさ(^^#
とか思ってたらおばさまがこっちを
見るのさ

んん?Σ(□ どうしたんだ?とかおもってたら
いきなり笑いかけて先を譲ってくれたのさ

見ず知らずの他人にこんな事出来る人って凄いなって
凄いあこがれたよっ

おばちゃんありがとーっ