うーん?

帰ろうと思って自転車に向かったら
自転車に傘が掛けてあるっていうw
 「…‥え 」
うん とりあえず固まっていますたw

どうすればいいか分かんなかったけど…‥
とりあえず 落としといたぜw

凄く汚かったし←
洗えば良かったなってちょっと思ったりw
まぁ 新種な 嫌がラセーのじゃなければどうでもいいや

傘一つで なんか ブルー orz


というのはまぁ
置いといてだな

近いうちに起きる地震の恐怖のほうが半端無いorz
あれだね 今からでもいいから予知能力が欲しい(いや マジでw

大体必要な物って結構戸棚とかに普通にあるんだけど…‥
うちらは なにもっていけばいいんだ?
っていう事を 考えた訳だよ

とりあえず 時計とか 暇つぶしに本とか(オイ
出来たらゲーム(こら) あと 現金だねっ

学校通えなくなるって言うのは寂しいよね
あと卒業してたらなかなか連絡つかないって言う問題が(困
うごでもコメが飛び交うだろうね

もし起こって不慮な事になったら 
来れないだろうから 忘れられるんだろうな(寂

いつまでも 来なかったら まぁ そういうことだね


うん わたしが いいたいのはさ とにかく
どこでも良いから 生きててよっ

運を使うときはここしかないのだd(ω

え 大まじめなんだよ〜



あなたにとって 地震のとき本当に持ってきたい物は
何ですか?