テストさっぱリンゴw

ヤッフー(^^#
テスト終わったぜっ
 最終日のテスト メニュー>
 英語に 家庭科 世界史…
 w 全部暗記教科っていうねw

世界史→ プリントでどうにかなったかなw
家庭科  おなか減った(オイw
英語   ハハハ 楽勝だぜw(^p^ 好きなのさw

ってことで今日のはほぼ英語以外オワタだw

  帰りの会
放送の人(誰かわかんないw)
「昨日配布されたプリントにも記入されていますが遅刻が5回以上
だと父兄召還になりますっ 以上
みなさん気をつけて下さいね」

ゆう(遅刻だけで父兄召還だと!?)

ゆきちゃん「Σ(□;」

みすずちゃん「ゆきちゃん気をつけなねっーw」
クラス一の遅刻王者様のピンチですね 分かります(・ ・;

この学校も案外厳しいのかもねw


くろちゃん「理科のテスト返ってきたからかえします」

んまぁ…受け取るじゃん?←w

ゆう (やっちまったぜw) 色んな意味でw
あんちゃん・なっぷる
「どうやった?」

ゆう「んー見ない方が良いよw(色んな意味でw)」

あんちゃん「えー?」

ゆう「うち馬鹿やろw色んな意味でw」
んまぁ 渋々見せるじゃん?w

あんちゃん「あぁ…これは悔しいなw」

ゆう「だろ?w」

なっぷる「wまじかw」

さぁ 何点だっただろうか?(知るかw)

これであとは3時間だけだぜっ
PV and 絵 そしてゲームしまくるぜっ