うん 闇w

家出したいな…
どっか遠くへ
こんなとこに居たらいつか栄養失調になりかねないわw
早く大人になって縁切りたい

もう こんな 檻みたいなとこ ごめんだw
どうせ 無理だけどね

夢も希望も捨てて
道を歩む
僕の願いは届かない

だって叶える術…機会はきっと与えられない
そうさせたのはきっと自分で
でもそんなこと望んでなかった

でも僕は返さなければならない
望んではいなくても借りは借りだから
返すだけ返して早く離れたい
そうじゃなきゃきっと僕は壊れて…

僕が壊れるだけで
借りが返せるのならそれならそれでいいのかもね
何でこうなんだろうな…

無力で儚くて
ただ傷がついたことさえ悲しむ事さえ出来なくて
本当はすごく悲しいのに
平気なフリして本当は…

言える訳なんか無いんだ
望んでいなくたってぼくは最低だから
僕は僕の罪を背負って消えない傷に苦しんで
言えない心を隠して ただ平然を装うだけ

そうすれば 何もかも今まで通り
あぁ 素敵に つまらない人生に乾杯
いつかリセットを押すまで

無力な子供よ