save miku

偶然にうごに行って見つけた作品を見て
 ”save miku" ということが書かれたメモを見ました

どうやら外国verのyou tubeのミクさん動画(歌andPV)
がなにものかによって消されていっているという話
日本の本家でそういうことがなかったのか
 日本ではとくに聞いた事がないことでとてもびっくりです

電子のアイドルといえるべく今や世界のアイドルといって
まちがいないほど有名なミクさん(私的にそう思うw)

 どこの世界でも共有できるって大切だと思うし
 もし不正でそういうことをやっているのなら
 汚いなって思った
 これだけ多くの外国ver動画が消えているのだから
 きっとそこらの暇人レベルではないのだろう(多分

 大人っていうかそうゆう権力をもってて
 こういうことに使うのは汚いってつくづく思うよ

 中にはボカロに反発する人だっているけれど
 私は好きだから早く解決したらいいな(^^#

 こういうときつくづく子供の出来る事って少ないなって
 つくづく思うよ(泣