通知表のコメント

今日三者懇談でした
私が一番最初の懇談で黒板が消えてなかったので
黒板を消しながら黒ちゃん(先生)と話していました

ゆう 「見て見てwここだけめっちゃ綺麗にw」
先生 「本当だなw しかもそこだけw」
(一カ所だけ気合い入れて消してる変なやつw)
ゆう 「もうすぐ懇談やねー」
先生 「そうだねーっていっても話す事ないんだけどねー」
ゆう 「なんじゃそりゃw」

だいたい黒ちゃんの三者懇談は世間話でおわりますw
(それでいいのか黒ちゃんーw(10本アニメ風w)

高校2年生もなればもう進路という話
大人に近づくことが嬉しいのか切ないのかよくわからない
感じですw

いつものメンバーでイツメンだけのメンバーだけで
クラスとしてもう一年学校生活できたら楽しいだろうね
ってよくいいますw
(サイコーだねw)
通知表には先生からのコメントがありました

何故でしょう あなたの周りには ほんわかとした
優しい表情の仲間たちがいます

何故でしょう あなたとお話をすると
もっともっとお話を続けたくなります

特にこの2学期はあなたに優しさと強さを感じていました
凛とした あなたにたくさん出会いました

黒ちゃんらしいコメントですw
私が本当にこうなのかは分からないけれど

誰かにとって優しい人でいられれば
私は満足です

あなたにとって私はどんな人ですか?