クイズ

今日は珍しく家の中での話((

いきなりお父さんがクイズを出して来たw
お父さん 「これなんてよむか分かる?」
    ”優里△”
ゆう   「え 」
    (えと もう12時だし遠回しに注意してんのかな?)
   とか思ってると
お父さん 「分からんやろw これ片付けたら教えたるw」
  気になるからすぐ片付けてくる
ゆう   「で? なんて読むの?」
お父さん 「まず 普通に読んでみ」
ゆう   「ん ゆうりさんかく・・・?」
お父さん 「それに ”形” つけるとw」
ゆう   (ゆうりさん かっけいー)
     「なるほどw」
      
本当ダジャレが好きな人だw
答えが分かっている私が 次に出されたお母さんが
?を浮かべるたび笑ってしまったのは言うまでもないw