答えなくていいらしいよw

今日も無事終わったぜ 多分今週一番簡単でしたw
でも ある一部で一発やられたっていうねorz(うん 完全に盲点だったわw

テストの話をしようか(^^

2時間目 現代社会のテストが配られる
とりあえず 語群ばっかで簡単でしたw
解き終わって伏せて寝てると質問受付の先生が回って来た

先生  「テストに訂正があります」
ゆう  (ほう 変なとこなかったと思うがな)
先生  「〜番の問題が ”〜について答えない” になっていますが答えて下さい
     問題ミスです」
一同  (笑)

よくよく見るとほんとに答えないになってて
答え ”はい” にしとけばよかったなwと思った私だったw