白い豆腐

今日は嫌いな宗教だったよ(・ ・;
うん 宗教の学校なのにこれは致命的だなぁと思うこのごろ
いや教科自体は好きだけど先生が暑苦しいw

先生  「人はみなちがうんやて そう お前とお前みたいな感じにな」
といいながらあんちゃんと私の肩をポンとした((ちなみに隣の席であるよ
ゆう  (Σ(□うわw )触って欲しくないから手置かれて数秒で避けたw)
あんちゃん(Σ(□   )

キャラが暑いしちょっと色々と酷いこというので苦手ですorz


部活
前のさっさんの誕生日の話をしました
さっさん「誕生日の近くの日にさ・・・さわわからメールきたんやてw」
ゆう  「あぁw あのメールねw」
さっさん「うん ”白い豆腐好き?” っていうメールw」
なっちゃん「なんか白い豆腐買って贈られるのかとかおもうよねw」
さわわ「w」
さっさん「うんw まぁもらったの豆腐のケータイケースだったんだけどねw」
ゆう  「でも白い豆腐好きって聞かれてペレゼントがケータイケースって想像できんと思うよw」
さっさん「だなw」
さわわ「ちがうんやてw豆腐にしても色々種類あってさw」
ゆう  「なるほどねw」

うん やっぱ天然って可愛いw

プレピンク系で探しに行くか(^^#