コイ

今日は部活休みで教室で部活メンバーでたむろしましたw
うん 顧問がなんか用事らしくて美術部だけ休みらしい((ー ー;

でまぁこなっちゃんの元彼の話をしてーのなんか恋話にw
なっちゃん「ゆうりちゃんは好きな人いないん?」
ゆう    「うん(。 。(即答」
なっちゃん「まじかw」
まなな   「ゆうちゃんはうちのやでd(^^」
ゆう    「そうやで まななはうちのもんだ(^^」

どうやらまななは私と外国でドライブスルー結婚式をするらしいっす
 それは楽しそうだ(^^
 うごでは全然問題ないのですが
 リアでは男子ってちょっと苦手なんです(泣





最近凄く泣く
特に何かあった訳でもない
でも凄く苦しくなる
ただ独りだったあの頃を思い出して
今は独りじゃないって頭では分かってる
でも思い出すと泣きたくなる
トラウマってやつか・・・
情けねぇ

前の日記のあの人が独りで階段を降りてゆくのをみて
あの頃の同級生を見て
あの頃の担任を見て思い出す

しょうがないんだ
かってに泣いてるんだ
ただ怖いんだ
幸せだと分かっているのに

あの人がした事は許せないよ?
でもさ やっぱりまちがってるよ
俺 独りの寂しさは 分かる
ただそう思う
そして なにも変わらない
時間だけ過ぎてゆく