ババロア

今日は5・6時間目に調理実習しました
作ったのは冷やし中華ババロアです
久しぶりの調理実習であたふたでしたけどねw
生徒  「んーと 卵をいれればいいんだよね?」
ゆう  「うん(^^」
先生  「あ 入れるのは黄身だけですよーd(ー ー」
生徒一同「早く言ってくれw」
よくあるよね?w  (え ない?うちだけかw

ちなみにババロア量が多くてくどかったw(× ×

放課後は6時くらいまで部室でまななとこなっちゃんと一緒に話したり
絵描いたりしました

最近ただ一人の時間になるだけで泣きたくなる
今は独りじゃないって分かってるのに・・・
どうしてこんなに不安になるんだろ
弱いな 俺