きのこ きのこ〜(^^

今日から学校(^^#
やっぱ学校のほうが好きだ(お前くらいだろww
でもしょぱなからテストは勘弁だなorz

あんちゃん  「このごろ東方の ”キノコ(ry”にはまってってさw」
ゆう     「そうなんだ(^^」
 (聞かせてもらうw)
あんちゃん  「面白い曲でしょw 」
ゆう     「うん」
あんちゃん  「おかげで頭からキノコがはなれないw」
ゆう     「うん あの曲だもんねw」
ゆう     「校長の話は・・・?w」
あんちゃん  「キノコw」
ゆう     「校長の頭に生えてるのは?w」
あんちゃん  「キノコww」
ゆう     (爆笑) 


とりあえず 体躯館に((

なっちゃん 「最近リアルな夢見たw」    
ゆう     「へえー どんな?」
なっちゃん 「美術室に行こうと一階に向かってる夢で・・・」
ゆう     「美術室二階なのになw」
なっちゃん 「一階にならないかな? 美術室」
ゆう     「無理だろw(^^w」
なっちゃん 「即答w 少しくらい考えてくれたってw」
ゆう     「だって移動するの大変じゃない?w」
二人     (苦笑)


やっぱみんな面白いわw
おかげで腹筋鍛えられております  はい