Colorful

カラフル [DVD]
今日は ”Colorful(カラフル)”っいう映画を見ました
もともと小説を読んで知ってはいたのですが
やっぱり映画も良さそうなのでということでw
展開知ってるけど見るのもなぁとか思ってたけど
やっぱり小説と映画の感動は比べようがないくらい違いました
 凄く良かったです

特に最期の方の

 あなたは言いました 人間は一色じゃなく色んな色をもっているって
 本当の色自分の色なんて誰にも分からない 
 カラフルでいいんです・・・
 カラフルに生きて下さい

 これからも自由に動き きずいていってください
 沢山の人が貴方を支えている事 貴方が誰かの支えになっていることを忘れずに
 貴方はこの世界にいなければ ならないのです

 と真くんが高校を決める時の家族会議に凄くじんわり来た((

とにかく 最高です
 
私の色か・・・ 分かんないなw
でもきっと 綺麗じゃないなw(^^

たはw テスト勉強中に何やってんだろwww(アホ